最高の人生をつくる方法〜『チャレンジ 挑戦をあきらめない生き方』出版記念トークショー〜

  • イベント


【お知らせ】

新型コロナウィルスの感染再拡大のため、オンラインのみでの開催と変更になりました。

直前での変更となりますこと、お詫び申し上げます。

会場参加の方への返金対応につきましては、対象者の方へ別途ご案内いたします。

  
(2022.1.13 更新)


  

「もっと成長したい」
「もっと結果を出したい」
「何かに打ち込みたい」

 
そういう思いはあるものの
 

「何から始めればいいかわからない」
「いまの自分に何が必要なのかわからない」

 
という人は多いのではないでしょうか。
 

AIやロボティクス化が進み、日本企業でも終身雇用や年功序列がなくなりつつあるいま、過去と同じ働き方を続けることのリスクはどんどん高まっています。

 
これまでうまくいっていたやり方を続けるだけでは、うまくいかない世の中になっているのです。

そうした社会で必須となるのが「チャレンジ(挑戦)」です。
 

いままで自分がやったことのないこと、自分には無理だと思い込んでいたことに挑むことで、自分を成長させ、新しい可能性を切り開くことができます。

そしてじつは、チャレンジには、それを成功させるための法則があります。

 
サラリーマンから一念発起して実業家へ転身し、現在は美容院、セレクトショップ、賃貸マンション経営、ベンチャー支援などの事業を手掛けて年収1億円の実績を達成した著者が、その成功の秘訣をまとめた新刊『チャレンジ』から、そのエッセンスと熱いメッセージを皆さんにお届けします。

イベント詳細

開催日時
2022年1月15日19:00~20:30
参加会場
オンライン:Zoomウェビナー
参加費(税込み)
2,200円
定員数
500名
申込締切
2022年1月15日18:30まで

購入方法

お問合せ先

きずな出版 イベント窓口(受付時間:平日10:00-18:00)

この記事をシェアする
きずな通信

新刊情報やイベント情報など、きずな出版のお得な最新情報を一番最初にお届けするメールマガジンです。

公式SNS

きずな出版のオススメの一冊、書店様での展開写真、ランキング情報などお知らせしています。